皮ふ病・スキンケア相談

紫色がかっていた唇のくすみが取れて、ピンク色になってきました。

Before

産後から徐々にシミやくすみが気になっていました。
さらに、いつの間にか唇の色が紫っぽくなり、口紅の色も映えません。
メイクの先に、ファンデーションで自分の唇の色を消さなくてはなりません。
仕方がないかと思っていたのですが、親友の話によると漢方で肌のくすみがとれて、ファンデーションのトーンも明るくなり、きめが整ってきたらしいのです。
私も紹介してもらい、行ってみました。

before

After

お肌のくすみやシミの原因は、内臓の疲労や血液の汚れにあるそうです。
肌だけの問題ではないことを知り、早速漢方を試そうと思いました。
内服とスキンケアの両方を始めたのですが、内服により体内が浄化されていく感じが、快便により得られました。
また、スキンケアは今までになく心地よい質感になり、メイクもあまりベタベタ塗りたくなくなってきました。
先生に教えてもらった通り、正しい洗顔と保湿UVケアをしていると、若いころよりもお肌の質が上がったような気がして、本当に嬉しいです。 
気がつくと、紫がかっていた唇の色が綺麗なピンク色に変わり、感激です。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

血液の汚れ、そもそも瘀血は、皮膚色にもかなり反映されますよね。
女性にとって、皮膚の乾燥やたるみ、しみ、しわは大敵です。
少しでも綺麗に若々しくいたいと思うのが世の常です。
そのサポートが漢方サプリメントと漢方スキンケアにはできるのです。
今回ご紹介させていただいたことを毎日継続されることで、真の美肌が手に入ること間違いなしです。
是非とも、楽しいスキンケアで結果を出しましょう。
美肌は1日にしてならず!ですよね。

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品